SSブログ

2006-03-06 第2校 [整理作業]

 先週金曜日に入稿した上前原遺跡第2次調査の報告書、本日午後第2校が、早くも印刷所よりあがりました。だいぶ急がせてしまったので、印刷屋さんは土曜日も休まずに仕事をしていただいたようです。今日・明日で校正して。明日夕方には、印刷所へ戻します。

 ここ数日、so-netのBlogは、超高負荷状態が続いており、管理者もほとんどログインできず、更新も止まってしまいがちです。がまんにも限界が・・・。まるでプレミアチケット状態?

 3日より、江南町議会が始まっています。一番の関心は合併問題ですが、初日の3日、熊谷市との合併協議会設置の議案を賛成多数で可決しました。いよいよ合併に向けて再始動のようです。もっとも、合併先の熊谷市は、3月定例会最終日の20日に議案が提案される模様です。ちなみに埼玉新聞の記事はこちらです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-03-01 初校2006-03-07 校了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。