SSブログ

2006-03-01 初校 [整理作業]

 本日より3月、いよいよ年度末です。補助金をもらっている市町村は、何かと忙しくなる時期です(決して他人事ではありません)。

 夕方に、先月の21日に入稿した「上前原遺跡第2次発掘調査報告書」の初校が、印刷屋さんより届きました。可及的速やかに、年度内刊行を目指し、3日の金曜日には校正して印刷屋さんへ戻します。

 本日はなぜか閲覧者数が伸びています。久々に400名突破。カウンターの故障?とりあずお礼まで

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 4

とら

400ってすごい・・・!! シンポジウム開けますね。
by とら (2006-03-02 23:56) 

odoruhaniwa

いやそれほどでも・・・。
平均すると100前後なのですが、たまに、原因不明?で、カウントが上がります。
by odoruhaniwa (2006-03-03 12:21) 

駒沢大学Y,M

CGアニメーションは5号墳ではなく、4号墳なのでは?
by 駒沢大学Y,M (2006-03-04 00:57) 

江南町Y,M

恥ずかしながら、間違いでした。ホームページの方は来週直しときます。
それにしても、最近、so-netのBlogやたら重いです。改善されるのでしょうか?
by 江南町Y,M (2006-03-04 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。