SSブログ

2006-10-12 mixi [その他]

未確認情報ですが、あのmixiに「踊る埴輪」のコミュニティが存在するようです。
招待状が無いため、mixiに入れない現状でありますが、ちょっと覗いて見たい気もします。
ネットオークションでも招待状が売られてはいますが・・・。
ちなみに、情報提供者からは、「踊る埴輪」のコミュニティの主催者ではと疑われましたが、残念ながら、当局(当方)は一切関知しておりません。念のため。
mixi 中々、マニアックです。
会員の方、様子がわかりましたら情報提供をお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きょうさい埼玉

mixiの「踊る埴輪」たどったら2系統当たりました。一方はこのホームページを見よとありましたよ。今日は朝から試掘でいきなり当たってしまったので、とほほ・・・というこになりました。N君には大変お世話になっています。がよもや完形土器どころか竈当てるとは・・・夕方にはトレンチ壁面に住居断面・・途方に暮れるその時Tさん背後現る!・・・水曜日から人力投入で今日は早めに寝ます。
by きょうさい埼玉 (2006-10-16 21:27) 

odoruhaniwa

今度、紹介状下さい。
トレンチは、浅くて遺構が確認できないよりは、多少遺構は壊しても、深い方が良いと思います。
そういえばTさんとも同じ職場ですネ。なかなかの実力者(個性派?)ぞろいでうらやましいです。
by odoruhaniwa (2006-10-17 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。