SSブログ

2006-03-31 お知らせ [その他]

 4月3日付けで、来年度の合併を前にして、情報公開担当者が異動となります。とりあえず、後任者に引き継ぎますが、ホームページ(江南町の文化財江南町web博物館)共々、今後更新が著しく滞ることが予想されますのでご了承ください。

 2005年5月30日に本blogを立ち上げて、本日までの閲覧者約34,600名の方に閲覧いただきありがとうございました。少しでも、埼玉県の小さな町の文化財について情報を発信していこうとの試みでスタートしたblogですが、ここでペースダウンです。まだまだ試みてみたい企画等ありましたが・・・。

 閉鎖はしませんが、来年度合併もひかえており、今後の行方は不明です。新市へ引き継げれば良いのですが・・・。とりあえず、担当者は全くの畑違いの職場へと行ってきます。

 以上、お知らせでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-03-27 PDF公開2005-03-31 工事立会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。